Blog

Renovation

昨年Ki-Styleが湘南通信さんと一緒になって日経リフォーム博で掲げたテーマです。

リフォームからリノベーションへ。ただ単に便利に、こぎれいに手直しするのではなく、古くて良いものを敬意を持って残し、再び新しい表情となって活躍してもらう。まさに住宅再生というコンセプトで語りかけていました。そして今、縁あってこの片瀬海岸の地にKi-Styleが移ることになり、みずから築65年の家を再生することになるとは当時は考えもしませんでした。

Renovationの別の意味でもある「活気づける・元気づける」の通り、お客様も家も元気づけられるような取り組みを今後も進めていきたいと思います。心機一転ブログもこちらへ移転して続けて参りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

今回の再生工事には、各業者の皆様はもちろん、Ki-Styleで建てたり手を加えさせて頂いた家に既にお住まいの皆様やこれからお住まいになる皆様、ご近所の皆様、友人知人・・・・・。本当に多くの方の応援を頂きました。

お礼して廻らなければならないのは私達のほうなのに、続々と届くお祝いの花や緑やお品の数々・・。

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。まずはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

関連記事一覧

アーカイブ