Blog

湘南通信

長い間慣れ親しんだ湘南通信が惜しまれつつ最終号を迎えてしまいました。
会社としてお付合いする以前から愛読していた一読者としても感慨深いものがあります。

そんな憧れの存在であった湘南通信さんが、まだ設立間もなかったキースタイルを温かく迎え入れてくれて、広告のみならず湘南の暮らしや家づくりの大切な考え方までいつも楽しく、そして時には厳しく教えて頂いてきました。

そして今回、思い出に残る最終号の裏表紙を飾ることができ、光栄であると同時に感謝の気持ちがあふれてきます。

私達も湘南通信さんのように地域に根ざし愛される存在になれるように頑張っていきたいと思います。

関連記事一覧

アーカイブ